🎮おずみんの物置なのだ🎨

自己満足な二次創作小説を置いたり、ゲームの変なスクショを置いたり、お絵描きを置いたり。よく分からんまとめ的なものも上げたりしまする。豆腐←の方推奨。R6Sメイン。

(#'ω'#)ノシ やっほー♪

松二期おめでとう!!

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170408134852j:plain おそ松さんアニメ二期おめでとう!! 実はおそ松さんのアニメは、2クール目の後半 からしかリアルタイムで見れていなかったんだけれど、そんな中途半端なところからでも引き込ませてくるギャグセンスがとても凄いな、と思った! (見始めたのがまさかの神松回、ってのもある👼) 同じ顔なのに個性が全く違って、でも結束力は他の兄弟とは比べ物にならない、とても仲良しなところも好き! これからもそんな愉快な松野兄弟を見守っていくぜー! ❤️💙💚💜💛💗 一応ツイッターに上げてた落書きも置いとくよー f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170408140909j:plain

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170408140915j:plain

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170408140933j:plain