🎮おずみんの物置なのだ🎨

自己満足な二次創作小説を置いたり、ゲームの変なスクショを置いたり、お絵描きを置いたり。よく分からんまとめ的なものも上げたりしまする。豆腐←の方推奨。R6Sメイン。

(#'ω'#)ノシ やっほー♪

HappyBirthDay,Wrench!!

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170404223745j:plain ウォッチドッグス2、いやウォッチドッグスというシリーズをを知ったきっかけは、実はレンチ君なんですよ。 レンチっていうキャラクターが凄く可愛い、とかっていうのをネットで見かけ、どんだけ可愛いんやろって調べてみたんです。 そしたら、はい。おいらもそのキュートなキャラにハマりまして。 そしてまんまとゲームを買っちまいました(^O^)/ まあ、良いゲームに巡り合わせてくれたんで、色んな意味で感謝ですね! ありがとう、レンチ!!そして、お誕生日おめでとう!