🎮おずみんの物置なのだ🎨

自己満足な二次創作小説を置いたり、ゲームの変なスクショを置いたり、お絵描きを置いたり。よく分からんまとめ的なものも上げたりしまする。豆腐←の方推奨。R6Sメイン。

(#'ω'#)ノシ やっほー♪

WD2 バグとかのスクショ詰め

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313155517j:plain

わーい花だらけー(棒読み)

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313155654j:plain

花だらけすぎて、車内にも入ってきたぞー(棒以下略)

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313155843j:plain

ヤメテ、刺サナイデ。マーカス死ンジャウ。

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313160023j:plain

ノームは地中へ帰るようだ。ばいばーい(#'ω'#)ノ

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313160429j:plain

ちゃんといるぅぅ(′▽‵lll)ネットハックモードの画面の暗さもあって、ちょいホラー。

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313160746j:plain

バイク召喚したら浮いてたぜ(白目)  召喚=CarOnDemand

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313161048j:plain

今もってるペイントを、全部召喚して並べてみた。ただそれだけ。ごめんご。

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170313161359j:plain

お空の一番星ならぬ、一番車。偶々見上げてみたらこんなことになってた。