🎮おずみんの物置なのだ🎨

自己満足な二次創作小説を置いたり、ゲームの変なスクショを置いたり、お絵描きを置いたり。よく分からんまとめ的なものも上げたりしまする。豆腐←の方推奨。R6Sメイン。

(#'ω'#)ノシ やっほー♪

江夏さんだぞ。

f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170305224916j:plain

まだペンタブの機能を、四分の一も理解してない気しかしない*\(^o^)/*

超下手のクソだね!

原因→線画に時間かけ過ぎた…むつかしいね(⌒-⌒; )

 f:id:OzminAtEEEnatsu26:20170305224950j:plain

こっちはアイコン用。

オズワルド(ミッキーの前身のキャラ。ディズニーでおいらが一番好きで、スマホ版のヘッダの画像のキャラであり、「おずみん」の名前の由来でもある。)っぽくなるよう、うさ耳をつけて、口もいたずらっぽい笑顔にしてみたぞ(*^^*)

このこだわり、伝わってくれ…!