🎮おずみんの物置なのだ🎨

自己満足な二次創作小説を置いたり、ゲームの変なスクショを置いたり、お絵描きを置いたり。よく分からんまとめ的なものも上げたりしまする。豆腐←の方推奨。R6Sメイン。

(#'ω'#)ノシ やっほー♪

R6Sのバグのおもひで 其の壱

蘇生後も呻き声が残るバグ


マルチプレイのカジュアルにて。

おいらがエコーを使っていて、YOKAIをいじっている最中に、クラスターチャージで負傷。

ヴァルキリーが助けようとしてくれるものの、死亡してしまい、フューズを倒してくれたイェーガーが蘇生してくれるも、2vs3になってしまう。

流石にエリア確保だったというのもあり、目標部屋で背中を確認し合うことに。(ボイチャ無しの、無言の意思疎通。謎の絆を感じる(*^▽^*)うれしー!)

しかし、ここで例のバグ発生。エコーはキャッスル程ではないが、呻き声がうるさいほうで。(キャッスルの死亡時がマジでうるさい!)

イェーガーはとても心配そうに、こちらを何回もチラチラ見てくる。本当は敵を見たいはずなのに、とても悪いことをしたように感じたおずみんであったとさ。

この時のイェーガーの様子

『えっ、俺こいつのこと蘇生したよな…?大丈夫だよな?生きてるよな?(´・Д・)」』

…本当にすんませんした。

ちなみにこのラウンドは勝った!イェーガーが人格的にも、強さでも優秀だったからね!

…おいらが二人HSしたからってのは秘密♪(´ε` )